« 5月8日(火)×ゆっくりしていました | トップページ | 最近買った新作 その3 »

2018年5月17日 (木)

5/26青梅、チャクラにお灸するのはとても効果があります。


5/26青梅、チャクラにお灸するのはとても効果があります。
「子宮をあたためることが すべてのはじまり、お灸です。」
Yumi Sawatari
...
お知らせとおさそい
この度、宮井陸郎シャンタンさんを青梅にお迎えして、

子宮を温めるお灸を中心に、瞑想、ゆるゆる体操など、心と体をほぐし、
命を輝かせるお灸の方法を学ぶ集いを開きます。
シャンタンさんが、フェイスブックにシェアしてくださったお灸の記事を拝見して、
思い浮かんだのは、
青梅で繋がるすてきなご縁の人たちのお顔。
みんなといっしょに、シャンタンさんにお会いしてこの素晴らしいお灸を学びたい。
強くそう感じ、その一心だけで会を開くことに動き出していました。
草木の緑がます初夏の青梅で、地上天国を体験できます。
非日常の癒しを日常にする極上のお灸を学びにお出かけください。
宮井陸郎シャンタンさん
「子宮をあたためることが すべてのはじまり、お灸。」
〜女性エネルギーの解放〜
ハリマンさんとやったチャクラにお灸をしたときのブログです。
https://ameblo.jp/goennoomusubi/entry-12283035137.html
この時はショーガの上にモグサを載せてやっていました。
ヒマラヤに行き小さな素焼きの器を見つけて、
これなら、誰でも、自分でできると閃いてたくさん買ってきました。
これで、チャクラにお灸をすえてチャクラを開きながら、瞑想します。
ハリマンさん
藻草、モグサの香りがひろがります。
とても心地よい香りです。
普通にイメージするあのお灸とは、違っています。
ハードスケジュールだったシャンタンさん、閃きがおこり、
チャクラにお灸して大復活されたそうです!
熱さは自分で選択できます。
仰向け・うつ伏せでチャクラにお灸しました。

5月26日(土)
レンタルスペースアズマさん2階
青梅線河辺(かべ)駅下車徒歩10分
午前10時〜午後16時半
参加費\8000-
(お灸とお灸に使うお皿代込み)
参加者にご用意頂くもの
参加費\8000-
フェイスタオル1枚
薄いハンカチくらいの布1枚
動きやすい服装
お肉以外のもちよりランチ一品
(無理のない範囲で)
参加者どうしシェアして頂きます。
https://profile.ameba.jp/ameba/miyairikuro
※24日から25日は、江ノ島でWSです。
https://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12375836829.html
■問合せ先■
さわたり優美08065524553
ヌクイノブアキ 070-6437-4811
■交流の場-shantam cafe■
https://www.facebook.com/groups/894259980594081/
シャンタンさんのワークショップ(アウェイクニングコース・ゆるゆる瞑想・からだの教室など)に参加されたかた、お気軽にご参加ください。非公開の交流の場です。

« 5月8日(火)×ゆっくりしていました | トップページ | 最近買った新作 その3 »

無料ブログはココログ